applause

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | -
ネイル
今日はウエディングネイル作ったー+.

ウエディング
金色の卵に翼が生えているのにクリアだから見えない><
指先のラメラメも見えない><
| ネイル | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0)
ネイルー
最近、別科で学校祭のネイルを作ってます。
今はみんなで大きい作品作ってる!
テーマは「ハロウィン」☆ポップver.とダークver.があってあたしはダーク担当。

今日だいたい完成したのー(*´ω`*)
その中に飾るジャックとサリーとブギーですよー。
ジャック&サリーブギー
あたしはジャック作りと色塗りした!楽しかったー◎
完成品が楽しみ!!




こっちは先回試作品?で5本作ったチップ。
黒イチゴ
でも綺麗には作り直さないみたい><
これ10本作りたかったなー。


次はウエディングネイル10本やるんだって!
どんなのにしようー(*´ω`*)わくわく
| ネイル | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)
ハンドケアー
ネイルの講習でパラ…パラフィック?だっけ?(違うかも、忘れました。)をやりました。
ロウに手を突っ込んで暖めると保湿効果があるらしいです。
冬場の水仕事の人なんかにお勧めみたい。


ロウに手を入れます。結構熱くない。ロウって低温で溶けるんですねー
SMって単語が頭をよぎる瞬間です。
1


でーん。
2




――――――5分間保温――――――









ロウを取ります。ずるっと取れます。ずるっ。
3
























抜け殻。でろーん。
5





取ったロウはやわらかいので何か遊べます。

きりん作った。魂心の一作、ではないけど頑張った。
右前後左



手はつるつるになりました。へへっ(*´∀`*)

| ネイル | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0)
ビューティーフェスティバルネイル
9/18にオアシス21でビューティーフェスティバルがあります。
その創作ショーのネイル作成をすることになりました。
うちのクラスのテーマは「海」!
余裕ぶっていたら月曜日にリハーサルがあるらしくて今日慌てて材料買って制作しています。



取り敢えず5本試作品。
…と思ったけど、もーこれでいいや。うん、リハだし。
BFnail

いつもギリギリまで動けません。
本番のやつはがんばる!!早めにやる!!
てか、画像、ボケてますねorz





2006年09月18日(Mon)
13:00 〜 19:00
ビューティーフェスティバル la fete 2006
中部地区最大のヘアモードイベントがオアシス21に登場!!
◎主 催:愛知県美容業生活衛生同業組合
◎問い合せ先: 052-331-5151

| ネイル | 22:20 | comments(9) | trackbacks(0)
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS