applause

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
さくらん
知らなかった!!
安野モヨコさんの漫画「さくらん」が映画化されるんですね。
もう決定したのはかなり前のようですが…初耳です。
原作も好きですが、主演が土屋アンナ!!
初めはアンナの顔で花魁?って思ったけど花魁verのアンナを見たら納得!
かなりキャラにあってます。楽しみすぎます。
来年の2月24日にロードショーらしいです。待ちきれませんよー。
普段、映画館なんて滅多に行きませんがさくらんは見に行きます!
たぶん去年の5月以来の映画館になると思います。
ちなみに下妻物語を見に行きましたw
下妻も似たところがあるけどアンナは常識って何?って感じのやること派手な役が似合うと思う。
てか本人の生き方自体がそういうイメージなんですよね。
茶の味みたいなのはあんまりイメージじゃないな。
でもいろんな役に挑戦して欲しいですけどね、落ち着いた役が似合わないって言ってるわけではないです。
さくらんはどんな格好いいアンナになるか楽しみ!!
今から漫画、読み返そうかなー。
さくらん
映画「さくらん」オフィシャルサイト
| 漫画・小説 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS