applause

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | -
おたく部
最近仕事で夜な夜な合成映画(?)的なもの作ってます(・∀・)w
あたしは魔女の役でハリー〇ッターと共演するのよ+.

青いビニールシートをバックに棒読みしてますよー
青い台の上に立つと空が飛べるんだぜ+.



お店でお客様を招いて商品のCMするの(´∀`)
あたしは魔法の国に商品を仕入れに行ったんだけど面倒だから魔法で出しちゃうのよー+.


メルヘンってすてーきー(*´∀`*)☆
| 日常 | 06:36 | comments(0) | -
幸せな日
みんなありがとうありがとう(;∀;)
photo


やりたいことがいっぱいあるよ、毎日楽しい+.
たまに憂鬱になるけど><適度にダラけつつ無駄にしないように生きます!
もっと人との繋がりを大切にできるようにしていきたい。
数年したら素敵なニートになれるようにそろそろ貯金しなくっちゃw


生まれた日は生まれ変わる日、もっと素敵にもっと美しく!
現在は今しかないので輝けるように生きます+.


photo
| 日常 | 00:11 | comments(0) | -
萌えー(*´∀`*)
車に乗ろうと思ったら、ボンネットが泥だらけ><
うわっ!車汚なっ!(`Д´)





と〜、思ったら〜〜





よく見ると猫の足跡っ(n*´Д`*n)萌えー
photo




かわゆす(n*´Д`*n)萌えー
photo



屋根にもトランクにもぺたぺた(n*´Д`*n)ぺたぺた(n*´Д`*n)萌えー





最後は滑り降りた跡(n*´Д`*n)萌えー
爪の傷がっ(゚Д゚)!!!

ま、いいや(n*´Д`*n)萌えー





雨が降るまで洗いませんでした(*´∀`*)☆
| 日常 | 22:59 | comments(0) | -
試してみた!
photo

どーん。

一人目
photo





























………(´・ω・`)






二人目
photo































photo
ぷっちーん!!(*゚∀゚*)







photo
卵何個分だろー。


photo
もりんもりんっ。おいしそう(*´∀`*)

| 日常 | 23:49 | comments(0) | -
HappyBirthday 弟(下)
2/23は弟(下)の誕生日です。

hb

誕生日プレゼントに銀魂6〜10巻をあげた。
弟は寝る時間だったので0.5巻くらい読んで泣く泣く寝た。
あたしは夜中までかかって全部読んで寝た。
ふぅー満足っ(*´∀`*)←
| 日常 | 21:23 | comments(0) | -
バレンタイン
今年もつくった(*´∀`*)
弟(上)ともよことつくった!!
photo
| 日常 | 02:08 | comments(0) | -
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS