applause

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
ミネルバin名古屋ホリデー
久しぶりすぎるビジュアル系wwwwww
ちょっと遅れて入ったらなかなか好きそうな感じのバンドだったので見た◎
あとパニちゃ何気に初めて見たらすげー楽しかった(*´∀`*)
またいつか見れたら良いなー+.コテのほうも見てみたいし◎
ミネルバさんは曲も分からずメンバーも分からずわけも分からず最前に入ってわけが分かりませんでしたw
楽しかったけど◎敬礼ヘドバン?があってびびったwくさったみかん〜♪
でもノリが割りと違ってあたふたしたよー><
出待ちの時すごいタイプの人がいたから 格好良いですね☆ って言ったwww
そしたら初めに良いなって思ったバンドの人だった+.ブレアだって!また暇なときライブ行こうっと+.
| ライブ | 23:30 | comments(0) | -
LINKIN PARK来日ツアー サポートアクトが決定!!
[東京公演]
11/23(金・祝)24(土) さいたまスーパーアリーナ
Guest Act:DIR EN GREY/Support Act:YELLOWCARD



ディル アン グレイ!!!!!!!


まじでーーーーー!!!!!!!!!!!さいたま羨ましい過ぎるーーーーーーーーー!!!!!!!!(*゚Д゚*)
名古屋にも来てくれたって良いじゃないかよーうわーんうわーんo(´^`)o゛
でも仕事休みの日とリンキン名古屋被っただけでもラッキーだから良しとしよう><
神様ありがとう☆
| ライブ | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0)
Evanescence@ZEPP NAGOYA
行ってきた(*'∀`*)
迫力の歌声!!+.
MCでありがとうって言ってるエイミーかわゆすだった〃
時間がなくて途中で出てしまったのが残念だわー('・ω・`)
| ライブ | 22:59 | comments(4) | trackbacks(0)
神風少年團弖虎的驚愕的重大告知!
より中国語っぽくしてみました笑



カミカゼ少年團ボーカルボーイズてっち&ex.ベースのしゅりさまーのセッションが決まりましたー!!

11/16 高田馬場AREAでSCREW主催

まじ、もうどれだけでも待つつもりでいたから嬉しすぎますね!!
本当に本当に楽しみです(*>∀<*)おかえりなさい!!
11/16、木曜か…思いっきり学校だけど必死になりますよーw
12/23もライブだって◎詳細は後日。
今年は冬休みが一週間らしいけど被るといいなーま、被んなくても行くけどね!!w




追記:10/23もシュリバライブ決定(詳細後日)ですって。
   あたしのクローン造るのってどーしたら良いかな…。 
| ライブ | 04:32 | comments(1) | trackbacks(0)
Endless Walts 〜OPERATION METEOR〜inHOLIDAY NAGOYA
遅刻しました。16:30会場17:00開演だと思ってたんだもん。
さっきぃと優雅に遊びすぎました(・∀・)w
パステル美味しかったわー♪
今度はパステル+カラオケコースで!!

シリアル⇔NUMBER
見てない。
今までも何回か対盤あったはずなのに1度も見たことないちょっと気になるバンド。

CELLT
キヨトの目の周りが黒くて一瞬誰だか分からなかった!
いつの間にかタクマさんの名前が変わってたし。
知らない曲ばっかでなんか月日を感じた。
二人の関係とか七色とか聴きたかったなー。
カラオケに何か曲が入るらしいです。

ビリー
旗振ったり手叩いたり相変わらずだった。テンション上がった!

バビロン
……うん。
4月で3周年ですって。

秘密結社コドモA
エイジさん格好良すぎだよ!!!!!!
2曲目、マイクの音もう少し大きくしてほしかった。
楽しかった◎

Wizard
何気に初めて見た。
ボーカルのほっぺがパツンパツンだったw
歌も上手いしのれるしキャラも良いと思った!
何かカラオケに入るみたいーマテリア?マテリアル??分からんけど。
対盤だったら嬉しい感じ◎



また行きたいなー♪
| ライブ | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0)
カミカゼ少年團ラストワンマン
2006.8.23 渋谷O-WEST、第一期・カミカゼ少年團ついにラストライブです。

もう今日以降、今のメンバーで見れないのは分かっているはずなのにライブが始まっても実感はありませんでした。
むしろWESTワンマンだよ!!!!楽しみすぎるー(*´∀`*)わくわく
そして、2周年おめでとうー!!!!!!!


いつもどおりコイノトリコ。で始まるのが良かった。
取り敢えずライブは楽しみたいからね◎
あー、カミカゼのライブだわーって、今日も楽しみーって思った。
今日はいろいろ凝ってて、コイノトリコ。でCO2が出ました。涼しい!!!!!!!(゚∀゚)わーい
あと、照明もメンバーが頑張って考えただけあっていつもより格好良かったです。
ミナミの嬢王の静かな部分でステージが赤くなるのが印象に残ってます。てちが1.5倍格好良かった。
ミナミの嬢王好きなんですよねー、あとディアレスト、待ちぼうけ、コイノトリコ。、しゃぼん玉、櫻心中も。
團道ミサイルの新曲も気に入ってます!!
バンドの中には昔の曲のほうが良かったーってところも多いけどカミカゼはどんどん進歩してたと思います。
最後のアルバムがそれを証明してると思うんですよね。
時間が経てば成長するなんて一瞬当たり前のことって思うかもしれないけど実はそれって努力が必要だったり結構大変なことなんじゃないかなって思います。
昔の曲ももちろん好きですよ!!
なんていうか昔とまったく違うわけではないけどカミカゼ色は保ちつつ新しいこともやっていて飽きないっていうのかな?
そうやって思うとメンバー脱退がなければもっともっと良い曲ができたんじゃないかって思うと悔しい。

本編の〆がメロスだったのが良かったです。ナイスセットリスト!!!!!!!!
きっといろんな人にとって思い出のある曲なので〆にふさわしいと思う。
この曲でステージに桜が舞った時急に寂しさがこみ上げてきました。
桜なんてアイテムずるい!!(´・ω・`)


アンコール1曲目でまさかの絆!
当たり前のように最後にやると思ってたのにー。
でも一番最後が少年團Bで良かった◎
予想もしてなかったけどセンスあるセトリです!!本当に!!
ところで今回のワンマンツアーで絆の後に星に願いをってセトリが多かった気がするんですけどこの組み合わせ、キます!
絆はファンを思って書いた曲なだけあって少なからず心にくるものがあるんですが、さらに星に願いをの聞かせる系名曲っぷりの間のモッシュ!!!!!!!!!
心が弱くなってるところに突然のモッシュ!!!!!!!!!
半泣きになりながらモッシュ!!!!!!!www
楽しかった思い出のフラッシュバック!!!!!!!!!!
切なくなる曲よりもモッシュとかで楽しかったなーって思うと泣けてくるタイプなんです。
このモッシュのせいで名古屋も大阪も半泣き気味ですよ。泣かなかったけど。
カミカゼに出会った一昨年の12月。
萌えジャ着てた去年の冬から春。
メンバーコールでMスクのマネをして照れるてち。
ゲーセンでセガくんと戯れるてち。
テレタビーズをあげ続けた去年の春。
ディメンジョンで振り付け講座をしてたてちの可愛さ。
にゃきーん〆
(懐)うん、懐かしい。
間に合わなかった大阪×2orz
てちの私服が格好良すぎた大阪。
去年の夏のsw。
号泣した去年末。
ネタすぎた日々。
ぐだぐだなインスト。
足が可愛いケイジさん。
モンゴル相撲に行ってたシンゴさん。
サッカーボールで遊ぶてち。
やあっていうてち。
笑顔のてち。
やたらとテンション高いてち。
あんなてちやこんなてち。
シャウトしてるシュリさん。
萌えジャが似合ってるシュリさん。
バツゲームで苦しむシュリさん。
コードでこけそうになってるシュリさんw
アンプに足をかけて滑っちゃったシュリさんw
お立ち台のバランスが悪くてバランスを崩してるシュリさんwwwww

書ききれないよね。1年8ヶ月、楽しすぎたもん。


アンコール2回目
再びSEで始まるところがセンスあります。
そしてやっぱり定番コイノトリコ。。素敵。
夕暮れは何分やったかわからないくらい長かったです。
本編に引き続きコロダイも起きてました。
どう見ても今までで一番盛り上がってた。楽しすぎた!!

3回目のアンコール前にメンバーが一人ずつ話しました。
ケイジさん号泣。つられてメンバーも泣いてました。
自分もこのとき今回のツアーで初めて泣いた。
泣かないと思ったのに。
メンバーが今まで楽しかったしカミカゼが好きだ的なこと言って「じゃー辞めなきゃいいじゃん。」ってずっと思ってた。
今のカミカゼを好きになったのに。
もう嫌で嫌でしょうがなかった。


そんな中アンコール3回目。
曲が始まったのをいいことに駄々っ子みたいに「やぁーだぁー!!!!!!!!!!!!!号泣」って泣き叫んでた。
よく覚えてないけど、でも取り敢えず咲いたw

終わってからも号泣。
隣のあなたをはじめ他数名がよしよししてくれたから余計に泣けてしまったよw









君にありがとう伝えたいから飾ることもない素直な想いで
君にありがとうずっと忘れないからさあ共に歌おう
僕らが出会えた奇跡はきっと無駄じゃないから
僕らが出会えた奇跡はきっと意味があるから
悲しまずSee you again


またいつか4人のステージが見れるのを楽しみにしています。
これからも応援してる!!

全員


セットリスト
SE
01.コイニトリコ。
02.三行半
03.團道ミサイル
-MC-
04.ボニー&クライド
05.君に幸あれ
-MC-
06.Dearest
07.待ちぼうけ
08.しゃぼん玉
-MC-
09.エロトピアンナイト
10.茅ヶ崎KO・MA・CHI
-映像-
SE
11.團児ズム
12.flower of romance
13.腐った蜜柑
-MC-
14.君に幸あれ(ピアノver.)
15.ミナミの嬢王
16.櫻心中-サクラシンジュウ-
17.赤い靴
-MC-
18.團道ミサイル
19.夕暮れ狂想曲
-MC-
20.メロス

アンコール
01.絆-kizuna-
02.星に願いを

アンコール
SE
01.コイノトリコ。
02.夕暮れ狂想曲

アンコール
01.少年團B








| ライブ | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS