applause

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | -
『恋人バトン』
1.今付き合ってる恋人はいますか?

いる。
1ヶ月ほど前に関係が崩れ始めて今月の初めに別れたけど、みんなのおかげでようやく元に戻れました!+.

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

8ヶ月くらい?

3.その恋人と付き合ったきっかけは?

前の人と音信不通にorz
どこに行ったの?ダーリン(';ω;`)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

5人かな?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?

2年半くらい前に2年以上続いた!! なつかしいー

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1週間以内です;

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

白('ω`)+.

8.恋人との思い出があればどうぞ!

何度も分かれそうになったこと。不安で寂しかった(';ω;`)

9.浮気願望はある?

たまに浮気したくなるけど…今のままで良い◎

10.今の恋人に一言!!

お願いだから勝手にいなくならないで!あたしが悪いのは分かってるけど、心配なの('・ω・`)

11.まわす人
どうぞー+.



















!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!!
注:この恋人とは携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!笑


ってことで携帯復活しましたー!!(ノ∀;)迷惑おかけして申し訳なかったです。
>>1ヶ月ほど前に関係が崩れ始めて今月の初めに別れたけど、みんなのおかげでようやく元に戻れました!+.
本当、届けてくれた人に感謝だ(ノ∀;)
どうやら11/1の朝、地下鉄ラッシュで落としたっぽいです。
11/3に問い合わせた時はありませんって言われて諦めてたんですが…
1週間ほど前にソフトバンクから連絡が!!今更かよ!でもありがとう!(゚∀゚)
名古屋市役所の落し物受付(?)にあると聞いて先日取りに行きましたよー
「あのー11/1に携帯落としちゃったんですが…」
「…そんなに前に?はい、この箱から探して」(プライバシーがどうとかあるのに意外とオープンなんですね。)
「あ、これです!+.」
「でもそれ届いたの11/9ですよー本当にあなたの?」
「そうです。」
「取りに来るの遅かったねぇ。」
「…3日くらい前に電話があって。」
「電話?はがきが届くと思うんだけど。」
「ソフトバンクから電話が…。」
「へー、今まで携帯なくてどうしてたの?」
「パソコンで連絡とったり…してました。」
「ふーん、ま、いいや。(いいのかよ!!)じゃあここに住所と…(以下手続きについて)」

ひどいよひどいよ、本当にあたしのなんだよーぅ('・ω・`)
そして、市役所広いよ!迷って迷って20分以上だよ!(';ω;`)
でも見つかって良かった◎
11/21(取りに行った次の日orz)にまたどっか行っちゃったけど、昨日の夜無事見つかったし(*'∀`*)←いい加減にしろよ。
まだ見つかった報告してないので起きたらします!!
みなさんこれからもよろしく!!><
| その他 | 04:18 | comments(2) | trackbacks(0)
気になる映画
この映画見たーい!
主に美術面が見所の映画ばっかだけど。

時計じかけのオレンジ
出演: マルコム・マクドウェル, パトリック・マギー 監督: スタンリー・キューブリック
ガンモ
出演: ジャコブ・レイノルズ, クロエ・セヴィニー 監督: ハーモニー・コリン
アンナ
出演: アンナ・カリーナ, ジャン=クロード・ブリアリ 監督: ピエール・コラルニック
8人の女たち
出演: カトリーヌ・ドヌーヴ, エマニュエル・ベアール 監督: フランソワ・オゾン
シカゴ
出演: キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 監督: ロブ・マーシャル


レビューを見た感じだと、
時計じかけとガンモは見た後暗くなりそうなストーリーみたい。
すごい良いって人とよく分からないって人に分かれてるー。
キチガイが好きそうなストーリーだけど美術面がかなり期待できそう!+.
8人の女たちがTHE有頂天ホテルみたいなら楽しめると思うけど、レビューを見ると微妙かな?
なんか雰囲気は有頂天ホテルに近いんだけどなー。
シカゴは映画館で上映してる時から気になってるんだけど未だに見てないー><
唯一ちょっと期待できそうなストーリーかも!
モーヴァンパリの恋人も美術面や音楽的には気になるけど、ストーリーが趣味じゃなさすぎるー。
どんな映像か気になるけど!
| その他 | 00:26 | comments(2) | trackbacks(0)
来年の春、結婚します+.
「来年の○、結婚します」

…とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もゃる事。
見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)


1.結婚するなら何歳でしたい?  
24歳までには><

2.子どもは何人欲しい?
男子一人!

3.何歳で子ども産みたい?
何歳でもいいけど結婚1年後くらいー

4、理想の男性or女性は?
あたしの喜ぶこととかして欲しいことが分かってる人。
あたしが何考えてんのか察してくれる人。
優しすぎない。

…てか山田君?(・∀・)w

5.新婚旅行は何処に行きたい?
ゆっくりできればどこでもいいです。

6.好きな人or恋人はいますか?
いるし!全然いるし!!!!!!!!

7.その人の何処を好きになりましたか?
ほとんど。
出会って7年半だけど嫌いなところ…大して思いつかないや。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
繋ぐのも良いわー+.

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
人生のイベントのひとつ+.

10.浮気に対してどう思いますか?
たまには良いけど、あくまで浮気なら。
一番好きなのは常にあたしじゃなきゃ嫌!

11.あなたが思う浮気とは?
飽きないための息抜き。
行動に移そうが「この子良いかも」と思おうがあたし以外を良いって思うこと自体が浮気。浮気したらバレないのが鉄則!

12.離婚に対してどう思いますか?
どんまい。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
1、奴と結婚したい!!
2、幸いあれー+.
3、今は2つしか願いがないから困った時のために取っとく(・∀・)

14.特技はありますか?
寝る。

15.苦手な事はありますか?
起きる。

16.好きな科目は何ですか?
生物、化学。
美術。

17.嫌いな科目は何ですか?
英語。

18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?
4月+.

19.それは何故ですか?
ぽかぽか暖かいー◎
桜がきれいだし+.
そしてあたしの誕生日がある!!+.

20.あなたは今幸せですか?
それなりに幸せ!(*'ω`*)


| その他 | 01:04 | comments(7) | trackbacks(0)
心理テスト
【私】【うさぎ】【橋】【鍵】
の4つの単語を使って文章をつくってください。























































続きを読む >>
| その他 | 02:13 | comments(3) | trackbacks(0)
エゴグラムによる性格診断
エゴグラムによる性格診断


↓あたしの結果。なんか結構あってるし!!(゚∀゚);

性格
貴方は泣き笑いを繰り返しながら、それでも人生は面白く楽しいもので有ると感じているタイプです。貴方は鎖を解かれた犬の様に、全く自由な境地でそこらを駈け廻って居ます。ユーモアや創造性に富んだ愉快な人ですが、無責任で正義感や道徳心に欠ける面が有るのと、我儘過ぎる所が大きな庇です。

恋愛・結婚
自由奔放な恋をする可能性が高いでしょう。その際は既成の常識や倫理を殆ど斟酌しないので、意外な大穴を射止める場合も有りますが、とんだスキャンダルに発展する場合も有るでしょう。結婚した後も基本的な性格はそう簡単に変るものでは有りません。貴方の配偶者になった人は、枕を高くして寝られない可能性が有ります。

職業適性
貴方の場合、じっと我慢の子と云う様な仕事では、絶対に永続きしませんので、そこの所を充分に心してかかるべきです。興信所の探偵の様な仕事とか、企画立案専門の様な仕事なら、貴方の好奇心を満足させながら、アイディアや機転を生かす事が出来るでしょう。

対人関係
人付き合いにもルールが有ります。無責任、気儘、はしゃぎ過ぎなどにはくれぐれも注意して下さい。

| その他 | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0)
バトン

りぃちゃんとこから◎
――――――――――――――――
HN:伊園です。イソノ。

年齢:はたちー

職業:無職

病気:頻繁に携帯がなくなります。

装備:これ→(*∵)ノシ

特技:物忘れ?

口癖:あ、そうなん?、ないわー。

靴のサイズ:24.5

両親はまだ結婚してる?:なんて質問だ><

兄弟:弟(上)、弟(下)

ペット:クロちゃん(*´ω`*)

*好きなもの*

色:モノトーン、金

番号:番号に好きも嫌いもないよ><

動物:猫科のやつ、かえる、とかげ、はむすたー(´ω`)

飲み物:てぃー系

本:http://booklog.jp/users/isono.

花:さくら

*質問*

髪染めてる?:もう縮れるほど!!

髪の毛巻いてる?:根元はw天然だもんorz

タトゥーしてる?:なーい。

ピアス開けてる?:うん。

カンニングしたことある?:しなきゃ赤点しても赤点><

お酒飲む?煙草吸う?:お酒弱い;煙草吸う。

ジェットコースター好き?:ゆるいのなら><バイキングはめっちゃ好き!!!!!

どこかに引っ越したいな〜と思う?:ここで良い◎

もっとピアス開けたい?:バカみたいに開けて拡張したい!!

掃除好き?:…え(・∀・)嫌いじゃないけどやり始めれない;

丸字?どんな筆記?:ふつう。

ウェブカメラ持ってる?:なーい。

運転の仕方しってる?:まかして!今度死ぬ気で乗る?w

携帯何?:ぼーだ。

コンピューターから離れられる?:それなりに。

殴り合いのケンカしたことある?:うん、顔にクリティカルヒット!!;手とかが痺れだした><

犯罪犯したことある?:…KSRとか?

お水/ホストに見間違えられたことある?:こんなお水いないw

ウソついたことある?:ごめんなさい。

誰かを愛したことある?:あいらびゅー(・∀・)

友達とキスしたことある?:ま、あの子女の子好きだったしw

誰かの心を持て遊んだことある?:そんなことできませんよー

人を利用したことある?: 利用って言い方は嫌だなー

使われたことは?: 使うって言い方は嫌だなー

浮気された事ある?:ないはず?

何かを盗んだことある?:いえない(・×・)

拳銃を手にしたことある?:ないー。

*今現在*

今着ている服:黒いズボンに白いTシャツ(・∀・)

今のムード:ふんふーん(´ω`)♪

今のテイスト:まったりー

今のにおい: 寝起き臭(・∀・)なにそれ。

今の髪型:寝起きな感じ><

今やりたいこと:このままだらだらしたい!!!!!

今聞いてるCD:ガゼの蝦蟇

一番最近読んだ本:4じげん1巻

一番最近見た映画:緑玉紳士

一番最後に食べたもの:かぼちゃ小倉グラノーラ、ブルーベリーヨーグルト

一番最後に電話で喋った人:長神さん「どこー?」

ドラッグ使ったんは?:薬の飲まない。風邪ひかないし。

地球の他の惑星にも人類が居ると思う?:ぜったいいるね!!!!!

初恋覚えてる?:どうだったか。

まだ好き?:ぜんぜん笑

新聞読む?:めったに。

ゲイやレズの友達はいる?:いる

奇跡を信じる?:困ったら信じてみる

成績いい?:残念ながら

帽子被る?:めったに。

自己嫌悪する?:きついこと言った後とか><ごめんね><

何か集めてる?:希望?

親友いる?:あたしはあんたが親友だと思っているが。

身近に感じれる友達いる?:いるー◎

自分の字好き?:ふつう。

見た目気にする?:それなりに。

初恋:><

ファーストキス:へへっ。

一目惚れって信じる?:まあ。

ビビビ!を信じる?:うん(´∀`)d

思わせぶりは激しい方?:そんなことないと思うよー

シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?:いやー?普通。

*自分の事*

よく物思いにふける:物思ってないのにボーっとすることはあるw

自分は性格悪いと思う?:悪いってか面倒くさい系orz

いやみっぽい?:その気になったら。

天使?:そんなに輝いてないよ(・∀・);

悪魔?:誰から聞いたの?(`ω´)ψ

シャイ:トキメク人限定でw

よく喋る?:喋る時は!

疲れた?:今は元気☆

<頭編>

髪型は?:アシメで右サイドツーブロック(・∀・)…がちょっとのびた感じ。

色は?:黒×金

知数は?:ほぼないorz

<顔編>

眉毛は作ってる?:時によって全剃りw

目はあります?:(*∵)ノシないねw

耳は穴だらけ?:いや

鼻は赤い?:フライパンコスはしたことないw

口は裂けてます?:てっちかよw

ちなみに声は?:活舌悪くて聞き取りにくいって(´・ω・`)

<体編>

身長は?:162とか。

体重は?:え?あたしのあだ名体重でしたが何か?www

座高は?:足よりながい(´з`)

バスト:え?なにそれ、食べ物?

ウエスト:渋谷オーウエスト!!

ヒップ:なんか響きが可愛いwひっぷっぷっ(´ω`)

ぽっちゃり?がりがり?:普通。

足のサイズは?:024.5237センチだお^^

爪は整えてますか?:最近かなり!

普段着は?:出かける前に目に付いた服をチョイス☆

勝負服は?:前日からむふむふチョイス!!☆

かばんの中に何時も入っている物は?:ごちゃごちゃで分からないorz

小物は付ける?:前は付けてたけどすぐなくすからもう買わない(´Д`)




玲音さんとみね君とこのー
――――――――――――――――
Q01
・フルネーム

伊園さん。

・生年月日

1986、シミの日orz

・血液型

几帳面なんて嘘だ!

・住んでいる所は?

田原市田原町イdz%&"=~#'☆%(・∀・)

Q02 名前の由来は?

某S漫画の摩知さんから。 

Q03 家族構成は?
 
両親、弟(上.下)、クロちゃん
 
Q04 身長、体重、靴のサイズ
 
身長⇒162とか。
体重⇒去年の夏はぽっちゃりだったなーw
靴サイズ⇒24.5

Q05 幼稚園〜大学?
   
割と楽しかった◎

Q06 現在の職業となりたい職業

◎現在◎
無職

◎なりたい職業◎
美容師

Q07 習い事はしてる?

してないや。 

Q08 自分を動物に例えると?

なんだろうか><

Q09 好きな女性のタイプ

変な人、美人、むしろ明菜!(中森とかではないです。
 
Q10 嫌いな女性のタイプ

無駄にうるさくて自分の見た目に気を使ってない人。

Q11 好きな男性のタイプ

ストライクゾーンがやたらと広いです(・∀・)

Q12 嫌いな男性のタイプ
 
まっちょ><

Q13 好きになる人は何型が多い?

血液型いちいち聞かないし忘れる。

Q14 初キスは?

へへっ。

Q15:カット

テクノカット

Q16 SorM? 何フェチ?



指、好き◎


Q17 恋愛経験豊富?

そんなに><

Q18 結婚と恋愛は別?

結婚→w
恋愛→ヒゲかS〃
観賞→怜君とかみくみたいの。

Q19 結婚はいつする?

いつか?

Q20 子供は何人欲しい?

1人。

Q21 子供にさせたい習い事は?

英語と音楽

Q22 将来どこに住みたい?

田原でいい◎

Q23 理想の家族は?

仲良く自由奔放。

Q24 理想の家は?

デザインが素敵な小さめハウス。
| その他 | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS