applause

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
キャッツカフェ2
また食った(*´∀`*)
pafe
今度は6人ー☆
ギャル曽根ってあだ名が付いたよ!!
わーい☆ギャル曽根ちゃん好きなの(*´∀`*)


これをどうしてもどうしても写メりたくて2人分は確実に食ったw><うぷっ
upu

| 食べ物 | 22:07 | comments(0) | -
お料理
これ、ハマった(*'ω`*)

‖膾をおろす(俗に言う大根おろし)
△錣気咾鬚泙爾
カツにかける
※チキンカツが一番美味しいという噂ですよー(あたしはパサパサした肉は嫌いです。)
ぅ櫂鷽櫃鬚ける

おいしーいっ(*゚∀゚*)



これも、ハマった(*'ω`*)

.ムチにごま油をかける
白ごまを入れてまぜる

おいしーいっ(*゚∀゚*)



是非試したら良いよー◎
| 食べ物 | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0)
○+△=◇
世界一受けたい授業で一緒に食べたら…?ってのをやってたのが面白かったので調べてみた(・∀・)

ちなみに番組では…
■醤油ラーメン+バニラアイス=「とんこつラーメン」
味覚の機械で調べると…とんこつラーメンはしょうゆラーメンよりも甘いのでバニラアイスを加えることで、しょうゆラーメンをとんこつラーメンの味に近づけることができる。

■ヨーグルト+豆腐=「レアチーズケーキ」
味覚の機械で調べると…ヨーグルトに豆腐を加えることによって、ヨーグルトの甘みが減り、うま味が少し増えるので甘味、酸味、塩味、苦味、うま味の5つの基本味をグラフにした場合、レアチーズケーキのものにとても似る。(ちなみに辛味は熱で感じるみたい。)

他に、
■ バニラアイス+しょうゆ=「みたらし団子」
■みかん+のり+しょうゆ=「いくら」
ってのがありましたー。


――――――――――――――――――――――――
あとこんなんあった(・∀・)
【魚介類】
・クリームチーズ+海苔の佃煮 = うに
・プリン+醤油 = うに(ご飯にのせるとうに丼だってw)
・焼き栗+醤油 = あわび
・アボガド+わさび醤油 = トロ
・マヨネーズ+豆板醤 = 明太子風味

【乳的なやつ】
・お酢+牛乳 = 飲むヨーグルト
・レモン+牛乳+砂糖 = 飲むヨーグルト
・みかん+牛乳 = チーズ
・梅干+牛乳 = チーズ
・梅干+カルピス = チーズケーキ
・バナナ+マヨネーズ = チーズケーキ
・ヨーグルト+マヨネーズ = クリームチーズ

【飲料】
・麦茶+カルピス = 甘酒
・紅茶+レモン+生クリーム = 甘酒
・麦茶+牛乳+砂糖 = コーヒー牛乳(麦茶:牛乳=10:3が良いらしい)
・ウーロン茶+牛乳+砂糖 = ミルクティー
・リンゴジュース+牛乳 = イチゴミルク
・クールミントガム+牛乳 = メロンミルク
・オロナミンC+牛乳 = ミルクセーキ
・焼酎+キュウリ = メロンサワー
・ビール+りんごジュース = パイナップルサワー
・ウーロン茶+炭酸水 = ビール
・麦茶+炭酸水 = ビール
・濃い目の紅茶+炭酸水 = ビール
・麦茶+オレンジジュース = 気の抜けたビール

【果物】
・麦茶+オレンジジュース = リンゴ(↑あれ?)
・醤油煎餅+牛乳 = リンゴ
・トマト+砂糖 = イチゴ
・さくらんぼ+マスカット+牛乳 = イチゴ
・リンゴ+牛乳 = イチゴ
・チーズ+蜂蜜 = 栗
・ヌカ味噌+ゼラチン = ドリアン
・ニラ+牛乳 = 変わったメロン味(なにそれw)

【ご飯っぽいの】
・ご飯+納豆+醤油+ホットミルク = 卵かけご飯
・納豆+マヨネーズ = お好み焼き
・カッパえびせん+マヨネーズ = 海老フライ
・キムチ味のポテチ+ガーリック味のポテチ = 餃子
・ホットミルク+たくあん = コーンスープ
・納豆+シーチキン = ニラ

【おやつっぽいの】
・ようかん+バター = スイートポテト
・プリン+カレー = カステラの味
・バナナ+納豆 = 醤油せんべい
・大福+シナモン = 生八橋
・納豆+チョコレート = 水あめ
・チョコレート+歯磨き粉 = チョコミント
・マクドナルドのポテト(マック限定なの?)+カフェオレ = 焼芋



なんか、おそろしいwwww誰かやってみて、卵かけご飯あたり(・∀・)w
そーいえば前、煙草吸ってる時、何気にココア飲んだらコーヒーの味がしたの!(゚∀゚)
一時期ココア買ったらわざと煙草吸いつつココア飲んだりしてたwなつかしいw
あとね、2chに、ニッ○ンのカップヌードルのスープを3分の2くらい捨てて、そこに牛乳を入れるとクラムチャウダーヌードルになるって書いてあった!
試した人いたし(・∀・)
てか、こんなんあったよw一番上のウケるwwww
| 食べ物 | 00:11 | comments(6) | trackbacks(0)
キャッツカフェ
アンビリーバボー食べました(*´∀`*)
1

でか…他のお客さんの普通サイズパフェが可愛く見えるよー><
でもみんな夢中で食べて10分ちょいで完食w
2
女の子って凄まじいですね(ノ∀`)w
まぁ7人もいたから難なく食べれました◎
あたしは生クリーム大好きなので上のほうがパラダイスでした!!+.
下はアイスばっかで飽きちゃったー

はあー幸せだった(*´∀`*)

| 食べ物 | 04:18 | comments(0) | trackbacks(0)
ばーななー
banana

これ……今から、たべます。勇気が、要ります。

























banana
中身は以外にも普通でした。(´ロ`*)ほ
むしろ美味しかったです◎
牛乳と一緒に食べたら見事なバナナミルクになりました◎ごち!

| 食べ物 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS