applause

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
ブリグリ
cd
へっへっへっへっ。やっと買った(*´∀`*)



cd
へっへっへっへっ。
| 音楽 | 00:26 | comments(0) | -
気になる音楽
最近音楽とは割と離れて生活してましたけどMTVでいろいろやるもんだからちょっと気になるバンドがちらちらします。

9mm Parabellum Bullet とか。
Pay Money to My Painとか。
凛として時雨 とか。
Boom Boom Satellitesとか。←06サマソニアフター出てたやっぱ見に行けばよかった><
WAGDUG FUTURISTIC UNITYとか。
まだまだ邦楽洋楽問わず気になるのあるんだけどなかなかアーティスト名が見れないし英語だと覚えられないorz
1曲しか聴いてなかったりするのもあるので本当気になる程度だけどね。
それはそうと今更カニバが気になってきた><CD買おっかな。

そしてなぜかFIRE BALLがブーム(・∀・)♪
| 音楽 | 01:21 | comments(1) | -
Evanescence Newアルバム
9/27にEvanescenceの2ndアルバム「The Open Door」が出ましたねー◎
え、前作出してから今まで1枚も出してなかったの?ってくらい久々!待望のアルバムです!
初回限定盤は初日に完売だとか。
あたしは通常版が出るの待ちます。
初回を必死(?)に買うのはカミカゼ少年團とガゼットくらいです(・∀・)+.

取り敢えずソニーのオフィシャルサイトで視聴。
Call Me When You're SoberのPVはフルで見れます(*´∀`*)わーい

KERA!に載ってたエイミーの記事を読んだらポジティブな感じって言ってて
…ポジティブなエヴァネス?曲調変わったのかな;
って微妙な感じになってたら全然変わってなくて良かったー◎
そーいえばベンがいなくなったけど1stアルバムと変わらずの圧倒される音と綺麗なメロディーは健在で良かったーちょっとだけ激しくなったような気もするけど。
あと、エイミーの美声も!やっぱりエヴァネス好きだわーって思った◎
英語分かんないから歌詞の意味はまだ分かんないけど、前向きな歌詞なのかな?
そーいえばKERA!に書いてあったような…?立ち読んだだけだから忘れたけど。
今回のエイミーがどんな歌詞書いてんのか楽しみです♪

PVは赤頭巾ちゃんみたいでかわゆす〃
最後の料理じゃなくてあたしを食べて的なところとおおかみが出てくるのが気に入ってます。
あと1回目のサビ前のテリー(←細かい。
何よりも最後にニコッて笑うエイミーがギザカワユス!!!!!!(*´Д`*)
KERA!エイミー


| 音楽 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0)
カミカゼ少年團「スーパーベストCD」発売
カミカゼ少年團がこんなもの出すんですって。
ベストアルバムじゃないですよ!スーパーベストアルバムですよ!すーぱー!
もちろん買いますよね!
限定なんて無駄なオタク心をときめかせちゃいますよね!

【カミカゼ少年團】「スーパーベストCD」
2004年8月23日〜2006年8月23日の2年間でリリースした音源を収録!!
・¥3,800
・通信販売限定商品
・完全限定500枚
・9月23日(土)発送開始!


でもベストアルバムより823のDVDを出して欲しいですが。
出るかわかんないけど買う気満々です!!
詳細はこちら。









ところで。
日記の新着がやっと表示されるようになったはずです!
takaさんありがとうー◎
| 音楽 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS