applause

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おたく部 | main | DT >>


| - | | - | -
え、誰かって?やだなぁ伊園ですよ。
どうも8ヶ月ぶりです(´∀`)ノ
久しぶりに管理者ページ開いたらなんかかっこよくなっててびっくりです><


近況はー今まで本当に好きな人と付き合ったことなかったけど(なぜならYD君(今更YDとか使うw)が好きだったから)運命の出会いがありまして早半年、かず君が好きすぎて好きすぎてかず君の中に入りたい!!+.←

でもそんなかず君は実家に帰ってしまって寂しいから久しぶりのブログです、またちょくちょく更新しようと思うよー◎思い出はメモしないと忘れてしまう質なので、こんな幸せなのに忘れたら勿体ないもん
あっ、殴らないでください、すいませんすいません。


ほんともう今年のNEWSと言ったら、げりらっぱが終わっちゃったことくらいしか覚えてないよね!!
| - | 01:25 | comments(1) | -
| - | 01:25 | - | -
コメント
やほーやほー!!!!
伊園ちゃーん☆今、なにしてんのょ(笑)
またご飯行こまーい♪♪


YD君とか…懐かしい響き☆また伊園ちゃんとキャッキャッしたーい(*´∀`)b
| ジュイ | 2008/12/30 1:50 AM |
コメントする









PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS