applause

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< とりあえずデリーに… | main | 電車に乗ってみる >>


| - | | - | -
1人デリー
起きると1人、ちょっと寂しい気分でした… なにしよっかなー
するとデリーを観光する子がいたから、連れて行ってもらった^^

どーん!ラールキラー城!



なぜか群がって写真を撮られるw
アイドルと化していました




そしてモティ・マハル。タンドリーチキン発祥の店らしい


このカレーは群を抜いておいしかったです
日本に帰ってきても、もう一度食べたい!と思う美味しさ^^
しかしカレー1種類700Rsとかして、貧乏な私は明日からの生活を思って若干引いた…笑


夜は日本食屋さんに誘ってくれたのでオクラ丼を食べました。
ご飯とオクラとたまご。完全に朝ごはんでした!





構ってくれたみんなに感謝!


| 旅行 | 20:48 | comments(0) | -
| - | 20:48 | - | -
コメント
コメントする









PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS