applause

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 1人デリー | main | カジュラホその1 >>


| - | | - | -
電車に乗ってみる


デリーにいても暇なのでカジュラホに行くことにしましたー
ケンタ君に電車のチケットを一緒に取ってもらった!
彼は一足先にカジュラホに行っているというので安心かもしれない^^うふふ!

ケンタくんと別れて宿に戻ると
「帰りのチケットは取ったのか?」
とオーナーに聞かれた、取ってない…

インドの電車はチケットを乗る前に買うと満席らしいので前もって買った方がいいみたいだった(けど、なんて言ってるかわからなかったorz)
早速1人で帰りのチケットを買いに行ってみたよ⊂(^ω^)⊃
なんて言ってるか全く理解できず半泣きで帰ってきたよ^ω^

こんな英語もできずお金ももたずノリでインド来て、電車のチケットも買えないのに知らないところに電車で行くなんて無理なのかも、何もできない自分と一人の不安といろいろでメソメソ歩いてると日本人が来た。
「今は予約でいっぱいだけど、だいたいキャンセルが出るし、ちょっとお金出せば優先して乗せてくれるって言ってたんですよ、もう一度チケットを買いに行って来たらどうですか?」

すばらしい!
元気が出てチケットを買いに行くと駅のおじさんも笑顔でやたらと手を握りながら予約を取ってくれた、最後の最後まで手を撫でまわしていた、セクハラやん!

| 旅行 | 23:35 | comments(0) | -
| - | 23:35 | - | -
コメント
コメントする









PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS