applause

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 電車に乗ってみる | main | カジュラホその2 >>


| - | | - | -
カジュラホその1
ニューデリーの駅は電車の指定席までゲストハウスの人が案内してくれて、翌朝無事にカジュラホに着きましたー

外に出ると…何もなかった!笑
めちゃ田舎だよーー
眠いしボーッとしてると、

ガッ!(後ろから腕を捕まれる!)

びくうっ!!

デリーで知り合ったインド人だった(´ω`)ほっ

昨日
I'll go to Khajuraho yesterday
ってメールしてたのです、しかも1文のみ!そしたら駅まで迎えに来てくれたみたいで感動した〜

バイクでホテルにー
ホテルには日本人が2組いて、どうやらツアー組まされちゃってこのホテルにきたらしい…
みんなポジティブで
キレイなホテルだから、ちょっと高かったけど楽しんで帰りますー
とか言ってたけど(-_-;)確かにキレイだったなー
実は私はお金払ってないからいくらか分からないけど☆てへっ

夜はインド人の家でご飯〜
インド人のお兄さんの奥さんと子供たちと、床でご飯〜
私用に辛くないカレー作ってくれて嬉しかった◎
インド人は本当に右手でご飯食べてたー器用だなぁ子供はまだ両手でご飯だけど

みんな普通に水飲んでるから
私も飲んでいいー?
って聞いたら
この水はだめ!だって…
日本人はお腹が弱いのねーん(;o;)
インド人すげーな!
| 旅行 | 18:29 | comments(0) | -
| - | 18:29 | - | -
コメント
コメントする









PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS