applause

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< カジュラホその1 | main |


| - | | - | -
カジュラホその2

朝もインド人の家でご飯〜

て、
「朝からカレーやん」
「これは、カレーじゃなくて豆だよ!」

けどこれ、カレー味の豆なんですけど(´`)笑

とりあえず観光、
カジュラホはセクシーなお寺がいっぱいで3Pキーホルダーとか売ってるんですけどw
セクシー通り越して獣姦とかおいおい…
カチャカチャさせると腰が動くとゆーエロとゆーか完全にネタでしたありがとうございました

そんなキーホルダー売りつけまくってくる商人をくぐり抜けて、お寺の中は涼しくてちょっと洞窟チックだったり、局部全開だったり!○┻

そんなこと言ってるけど、インド人信仰心がやっぱり強いみたいで
朝と夕方はお祈り行ってくるって出掛けたり
ちゃんとシャワー浴びてからお祈り行くし
朝ごはんはお祈りが終わってからじゃないと食べれないからって私だけ食べたり
知り合ったインド人見た目チャラチャラしてるけどちゃんとしてたー!

夜はナンの中に味付けたじゃがいもが入ってるみたいなやつ食べてめちゃ美味しかったんだけど名前忘れてしまっつぁ
次の日に何が食べたいか聞かれてリクエストしたくらい美味しかったんだけどなーなんだろあれ?
インド人曰く、お好み焼きインドverらしい!

しかしインド人は蚊に刺されないのなんでだー?
僕たちは血がスパイシーだからー
とか言ってたけど!笑
ほんと、日本人ばっか刺されてた!
そしてムヒ貸して忘れてきてしまった(;o;)かゆーーー
| - | 19:04 | comments(0) | -
| - | 19:04 | - | -
コメント
コメントする









PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS